助成金・補助金

補助金申請代行!採択率トップレベル!数千種類の補助金から利用可能な補助金を無料でリストアップします!



補助金をひとことで説明すると・・・
  • 補助金は数千種類あり、コンペみたいなもので申請して採択されれば受給され、獲得したお金は返済不要で受給後は何に利用してもOK!
  • 助成金は要件を満たせばほぼ100%受給され、獲得したお金は返済不要で受給後は何に利用してもOK!!
国や地方自治体等の各種団体から『お金がもらえる』のです。

助成金補助金
公募している機関は?国や地方自治体国や地方自治体
お金がもらえるのは?受給後受給後
返済義務は?不要不要
受給条件資格条件を満たしている根拠を提示し、受給条件を満たしている
書類整備不要申請を出した事業に使用した事を証明する書類が必要
会計検査院の検査なしあり
公募している機関は?
国や地方自治体
国や地方自治体
お金がもらえるのは?
受給後
受給後
返済義務は?
不要
不要
受給条件
資格条件を満たしている
根拠を提示し、受給条件を満たしている
書類整備
不要
申請を出した事業に使用した事を証明する書類が必要
会計検査院の検査
なし
あり


補助金は何と言っても種類が多い!だからこそどんな業種でもどんな事業でも利用できるものがある!

種類は数千種類でどんどん増えています。
ですが、こういった補助金の申請要件や概要、書面などはなかなか素人がみてもよくわからないものも多く、とりあえずで申請できるものでもありません。
当サービスでは、無料で数千種類の補助金の中から御社に適した補助金をリストアップさせて頂いております!


補助金は募集期限が1ヶ月程度・・・。チャンスを逃さないのが最大のポイント!!

助成金は年間通して申請できるものが多いのですが、補助金は1ヶ月程度と募集期間が短く、はっと気づいたら見逃していた!なんて話もよく伺います。
当サービスの担当は、募集期限2日前のお客様が慌ててご依頼された時も、一晩で書類を仕上げ、見事『採択』されたりと、補助金専門で数多く実績があるので、他の専門家に断られた方もぜひご相談下さい!



補助金申請代行サービスの基本プラン

基本的に 『 着手金 + 成功報酬 』 でご依頼を承っております。
着手金補助金により異なります
成功報酬決定額の20%
ですが、下記のような条件を満たす事で、着手金の減額着手金無料成功報酬の減額もさせて頂いております。 採択決定で成功報酬を頂く形ですので、不採択の場合は一切成功報酬は頂きませんのでご安心下さい。


着手金や成功報酬の減額や無料条件について

下記のような条件を満たす場合、お客様とご相談の上で減額や無料になります。
条件
  • ご紹介
  • 一度に複数の補助金をまとめてご依頼頂く
  • 申請代行以外の業務のご依頼も同時に頂く
  • 書類チェックのみ  等
申請代行以外の業務とは、会社設立や各種書類作成等。何でもご相談下さい!

このように、お客様のケースにより、着手金がなしになったり、成果報酬の割合が異なります。


当サービスでは、助成金・補助金それぞれ専門部隊をご用意しておます。
助成金・補助金それぞれ専門部隊担当者より 、折り返しご連絡させていただきます!
助成金の流れ どの助成金が受給可能か、具体的にいくら助成金を受給できるのかをシュミレーションし、その結果とご提案をさせていただきます。 ご納得頂けましたらご契約。その後、助成金申請サポートをさせて頂き、助成金が受給されたら成功報酬をお支払い頂きます! 着手金無料成功報酬は受給後の完全後払いとなります!
補助金の流れ 補助金は、1ヵ月程度と募集期限が短く、更に種類も数千種類あります。今どれを利用できるかをヒアリング後にリストアップ致します。ご納得頂けましたらご契約着手金をお支払いいただきます。その後、補助金申請サポートをさせて頂き、採択されたら成功報酬をお支払い頂く形となります!受給完了まで更にサポートさせて頂きます!